麻ひもネットバッグ  インテリアへの活用例

今週末は雨なのか、、、


まさか台風は来ないでよね、、、


そんな独り言をブツブツ言いながら倉庫の整理をしていましたら
10数年前に購入した麻ひもネットバッグ(根菜入れでした)が出てきてビックリしました☆


持っていたこともスッカリ忘れていた~(汗。


そんなタイミングにご近所さんから素敵なモノをいただきまして♪




じゃん。



d0160611_14095665.jpg

ドライフラワーです!


生花とはまた違う優しい雰囲気がいいですよね~~~。


それをネットバッグに入れて壁に吊るしたところ なんて可愛いのかしら♪ となりました^^






シンプルなネットバッグに~



d0160611_14121355.jpg


ドライフラワーを添えて♪




d0160611_14134047.jpg

とっても気に入りました♪


ネットバッグよ、出てきてくれて有難う。。。


ご近所さん、素晴らしいタイミングでドライフラワーを下さって有難う。。。




で、ですね、これで一気にドライフラワーの虜になりまして近所の空き地や山へ植物を探しに行ってきました。


あった あった♪  われもこう♪  これドライにきっと向いている!


只今、屋根裏で乾燥中です。


そしてこのドライフラワーを入れるためのネットバッグを編み編み中で~す♪






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-09-13 14:19 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る