麻ひもで編むマット 玄関ポーチをナチュラルに変身

d0160611_13161164.jpg



雨のあたらない玄関ポーチに鉢植えを添えて♪


敷物が一枚あるのとないのとでは雰囲気が随分違います~。


手編みの雑貨を足元で使うのは少し勿体無いかな、、、


とも思ったのですが、勿体無いぐらいの使い方をして調度いいのかもしれませんね。


麻ひもとアクリル糸で編みました。


秋冬=チェック柄。


温かみがあっていいな~と自画自賛中です(笑





d0160611_13340367.jpg





寒冷地なので来月にもなると越冬できない植物を部屋にいれてやらないといけません。


キッチンワゴンに植物を並べようと思っているので、そこへ敷くマットも編みたい!


何色がいいかなー♪


ちなみにこのマットのサイズは70センチX50センチ。


なかなかの編み応えでしたが、勢いで一日で仕上げました☆ 根性~~~~☆









[PR]
Commented by teshigotomukai at 2016-09-13 11:35
素晴らしい〜 (^_^)

キッチンワゴンのマットの完成も楽しみにしてますね!
Commented by atelier223 at 2016-09-13 11:58
mukaiさん
頑張ったでしょ!
これ一日で仕上げましたから!笑!

新しい毛糸が欲しいなぁ~とつぶやきながら、今、二枚目を編んでいます♪
また見てね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-09-12 13:30 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る