サニーとサラの日常  揺れる床

どっどっどっどっど・・・・・


音に合わせて床が上下に揺れるんです・・・・


ヤツが来たか・・・




犬達に気づかれないようコッソリ台所でトウモロコシを食べていました。



d0160611_12281824.jpg


獲物を狙う鋭い視線。


あぁ~~~食べてるのがバレチャッタ☆


トウモロコシの粒が落ちていないが足もとでワサワサ動かれます。




d0160611_12285473.jpg


人も犬も危ないし、落ち着いて食べられない~!


一喝!!!





その後、落ち着く2匹ですが、今度はガン見。


これまた食べにくい、、、



d0160611_12282917.jpg

あげますやん。


あげなかった事なんて一度もないですやん。


そんな恨めしい顔をむけないで下さい。




d0160611_12290745.jpg


椅子に座り、ぼーっとしながら食べるのが夢なの。


そんなささやかな事が飼い主(♀)の夢です(笑)






[PR]
Commented by ezosky at 2016-09-11 06:58
ナルホド。
犬を飼ったことがないので、分からなかったです。
そういう苦労?もあるのですね〜(^◇^;)
Commented by atelier223 at 2016-09-11 07:38
うにぱすたさん
おはようございます~

しなくていい苦労もでてくるんですよ(笑
与えるから悪いんですけどね☆
犬にとってベストな生き方とは?と深く考えたりする飼い主(♀)です。
叔母かなんですよ~~~~(笑
Commented by kuuzaemonn at 2016-09-11 11:43
あははっ^^
笑えた笑えたっ

Commented by atelier223 at 2016-09-11 13:10
kuuzaemonnさん
あるあるネタでしたね^^
笑ってもらえて何より♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-09-10 12:41 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る