フラと富士宮の焼きそば

d0160611_14052787.jpg


我が家から車で10分足らずでHawaiiに着きました♪


あいにくの曇り空だったけど、とても素敵なフラを楽しませていただきました。


踊っている時のあの音がいいなぁ。


手に持っているお花?が、カサカサいうんですよね。


それがちょっと波の音に聞こえなくもなくて。





で、お昼は会場に出ていた富士宮の焼きそばを。



d0160611_14053945.jpg


太い麺が特徴でしょうか。具はキャベツに豚とシンプル。


かなりモグモグ系の焼きそばで少量でもお腹いっぱいになりました。





麻ひもバッグ編みを一段落着けたので気持ちにゆとりがあるこのごろ。


散らかった庭も掃除にかかりました。


d0160611_14055042.jpg

ひょろひょろのインゲンも美味しいんです(笑。


最後の収穫をして更地に戻しました。


お礼肥をやって、来年は何を植えようかなーと考えたり。


・・・ろくすっぽ世話をしないんですけどね・・・。




さてと、日中も随分涼しくなってきたことだし

来週はどこかへふらりと遊びに出かけてこよう♪












[PR]
Commented by environtuushin at 2016-09-04 18:04
車で10分 え~ そんなにHAWAII 近いのですね~^^
その お野菜は お庭で収穫されたのですか?
いんげん 美味しそうですよ♪ いえ 絶対 美味しいです‼ ^^
Commented by atelier223 at 2016-09-04 19:56
environtuushinさん
いいでしょ~~~~(笑。
山梨県は海がないので「海恋しい人」になっているかもな私です。
まぁ、海へ行っても貝殻拾いぐらいしかしないのですが(笑。

美味しそうですか!?有難うございます^^
本当にひょろひょろなんですが、柔らかくっていいんです♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-09-04 14:46 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る