サニーとサラの日常 ~寝入りもいろいろです

お久しぶりの我が家の犬達です。


皆さんお宅のワンちゃんも元気に暮らしているかな~^^





d0160611_13394679.jpg

二匹とも細く目を開けて


しーーっかりこっち(飼い主♀)を見ているんですよ。


飼い主♀がオヤツの柿ピーを落とすのを待っているんです。


二匹がたぬき寝入りを習得した瞬間でした。





こんな寝方もあります。





d0160611_13422858.jpg



完璧に起きてますから!


目を閉じて現実逃避中なんです。


いたずらをした後、飼い主♀に怒られる前に


自らキャリーの中へ入って嵐の通過を待っているんです。


こんな時、飼い主♀は


怒られるのがわかったのかぁ~賢いね~と、飼い主バ鹿炸裂。


するも~、大声で雷一発落とします。








d0160611_13494152.jpg


まぁ、元気が一番。


悪知恵ばかり働いて、食い気一本で、勝気なようでとても臆病者の二匹ですが


ほんと、元気でいてくれるのが一番で有難いなと思います。


今日も元気いっぱいな寝姿に癒されました(笑。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-08-26 13:57 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る