人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニーとサラの日常 残暑お見舞い申し上げます

サニーとサラの日常 残暑お見舞い申し上げます_d0160611_12190220.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続きますが、みなさんお元気にお過ごしのことと思います。

我が家も犬も含めお陰さまで元気におりますよ。

まぁ、、、暑さのせいで昼寝の寝顔が少々荒れているな、、、というところはありますが。


こんな感じで掴みはOKでしょうか?(笑


暑さで体調を崩されることのないよう、どうぞご自愛下さいませね。






庭に咲くアジサイも、もう終わりだなぁ~。

最後の花を摘み記念にとワンズ撮りに挑みました。



サニーとサラの日常 残暑お見舞い申し上げます_d0160611_12272454.jpg

あーだ こーだと 上手くまとまらず四苦八苦。

サニー(ちび)が全く目線をくれず、なぜ? なぜ? とシャッターを切っていました。



原因はこれ。




サニーとサラの日常 残暑お見舞い申し上げます_d0160611_12273484.jpg


私のオヤツを狙っていたのですねー。

未開封の柿の種だから、まだ美味しい匂いはしていないのだけど

わかるんですねー。 

さすが 犬 ですねー。

奪われないようさっさとお腹に収めました。




サニーとサラの日常 残暑お見舞い申し上げます_d0160611_12331130.jpg

食欲旺盛。

夏バテって何? 食欲減退ってどういう意味?

大人2人 犬2匹 毎年こんな風に夏を乗り切るのでこの時期は太ってしまいます。

(実は・・飼い主♀は昨日はアイスを3本も食べました・・・)

それも考えものだけど

こまめに水分補給をし、よく寝て、よく食べて、よく遊び、夏を元気に過ごしていきたいです♪










by atelier223 | 2016-08-08 12:47 | 我が家の犬達 サニー&サラ