フラミンゴと1杯を添えて

数年前にお祝いの言葉を添えてお便りを頂いたのがきっかけ。

これは良いわ!

気が利いてるわ!

と、それ以来私も使うようになりました。



スターバックスのビバレッジカード。




d0160611_16331310.jpg

カードに¥610分のドリンク1杯が飲めるチケット付きです。

送る側、受け取る側、両者とも気を使いすぎないこのお値段のチケットが良い。

そこに「おめでとう」や「お元気?」のメッセージを添えると最強のお便りが出来上がります。


と、私は思う~。




ハイビスカスとフラミンゴの2デザインで販売されていました。



d0160611_16412381.jpg

ハイビスカスはとっくに完売。

私が購入した3セットでこのフラミンゴも完売となりました。



チケットの有効期限も約半年ほどあって使いやすかったです。




d0160611_16364636.jpg


次はハロウィンやクリスマスの時期に先立って販売されるはず。。。

毎回デザインがとても素敵なので、自分ように欲しいなぁ~なんて贅沢に思ったりもします。


今回は「おめでとうございます」一枚、「書中お見舞い&お世話になりました」二枚。

ちょこっと喜んでいただけたら嬉しいな♪








[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-07-30 20:49
こんばんわ
今日は「開いとる」事に自信を持って^^(笑)
これいいねー
知らんかったよー
うちの近くのスタバでもあるかねー?
っていうか? まだあるかねー^^;?
いつもいつも いい情報をありがとう♡
暮らしの手帖の本は 今日Amazonさんにポチッとして来たよ♪
Commented by atelier223 at 2016-07-30 22:16
kuuzaemonnさん
こんばんは^^
いらぬ気を使わせてしまうコメ欄で申し訳なく~~~(笑)←で誤魔化す。

>まだあるかね?

kuuzaemonnさんお住まいの地域って「街」だよね~きっと。
こちら山梨県はスターバックスが少ないので田舎とはいえお客さんが集中するのかも。
街はお店も沢山あるから、もしかしたらフラミンゴが残っているかもかもです!
お近くの店舗に電話で在庫の確認をされてみてはいかがでしょうか^^
残っているといいなあ。。。

たぶんですけど、9月に入ればハロウィンデザインのビバレッジカードが発売されると思います。
そちらを狙ってもいいかもですね♪

そして、ポチっとゲット、おめでとうございまーす^。^/
私の方こそ、いつも素敵なお話に編み物を教えて頂いています。
有難うございまーす(ハート)←記号?が出ませんし


名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-07-30 16:54 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る