サニーとサラの日常 昼寝は一緒に

d0160611_13464995.jpg


最近は同じように寝るのがブームな我が家の二匹です。



二匹目を飼う時は先住犬と上手く生活できるか不安だったので

今こうして仲良く寝てくれているととても嬉しい。




んだけども




d0160611_13470792.jpg


ずっとくっついている2匹を見ているとちょっと意地悪したくなる飼い主(♀)です。



これでもくらえ~!





d0160611_13471879.jpg

カーテン爆弾を投下☆

すると「お布団をありがとう♪」とスヤスヤ眠りにつかれました・・・。




負けた☆








サラ(でか犬)は犬きってのタレ耳犬。

耳の病気にかかりやすいんですよね。

ふと昨夜にネットで耳の病気(外耳炎)を調べていたら

その症状うちの犬にもある~!となりまして今日朝一番に動物病院へ。


軽く外耳炎おこしていた~


てことは、ずっとずっと前から痒みがあったんだ~


気づくのが遅くてほんとゴメンよー!!!


獣医さんいわく1週間もすれば綺麗に治るとのこと。

早く痒みをとってやります!








[PR]
by atelier223 | 2016-07-15 14:07 | サニー(♂)&サラ(♀)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る