山小屋の灯り

d0160611_12200765.jpg



ぽこっと可愛い笠を被ったかと思いきや



ざざーっと流れ出す雲。



d0160611_12195191.jpg


変化自在自由に気まぐれに、そんな存在がいいなぁ。



そんな空のもと光り輝く山小屋です。

今年も沢山のキラキラが肉眼でもよく見えて綺麗~。



d0160611_12193673.jpg

夏本番を向かえ登山がピークに達したら

登山者の灯りで山に人文字ができるんですよ。

って、どれだけ多くの登山者がいるの!?な話ですよね。

登山道はギューギューのすし詰め状態だと聞きました(笑

皆さん、どうぞ事故や怪我のないよう富士登山を楽しんでくださいね。






[PR]
by atelier223 | 2016-07-11 12:31 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る