ハーブフェスティバル 富士河口湖町大石公園

d0160611_16282724.jpg



散歩♪

所用の合間に訪れたのでノンビリはできませんでしたが

ラベンダーを満喫してきました。


富士河口湖町 ハーブフェスティバル 大石公園会場にて。



ラベンダー畑を進んでいくとアジサイも満開でした。






d0160611_16272460.jpg



寒色でまとまった風景が涼しげです。



季節のハーブと花々もあちらこちらに植えられていて





d0160611_16275624.jpg


朝夕の涼しい時間帯にお散歩されるととても気持ち良いですよ。



フェスティバル中はクラフトマーケットも数店でていて

なんとビールも販売されていた! ととても賑やかな会場になっていました。





d0160611_15150927.jpg


この週末お天気は下り坂のようですが、河口湖周辺は今がアジサイの見頃でもあるのでおススメしておきます。


ちなみに今月19日にはフラダンスのイベントが行われます。

これ見に、撮りに、行くのだ~!


皆さんも是非♪


(花畑の小道は石?タイル?です。
気温が高いとアスファルトのように高熱になっていますのでワンコのお散歩は注意してあげて下さいね。)




[PR]
by atelier223 | 2016-07-08 17:39 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る