美しい空に雲に富士山

d0160611_07002214.jpg



お花畑よりも雲の美しさに皆さん目を奪われていた朝でした。

グルグル巻いてコロンとした雲を見てて

昔あんな形のパイ生地にクリームを詰めたシュークリームを食べたなぁ~

てことを思い出していたり。





d0160611_07003271.jpg




この日も笠が乗ったり焼けたりと賑やかな空!



ねぇ~

この空模様の感じは

もう梅雨明けしたんじゃない?




d0160611_07005683.jpg


富士五湖周辺も昨日は30度を越える気温になりました。

この時期にもう夏日!?とビックリです。

7月に入ってようやく半袖を着るぐらいなので。



そして今朝。




d0160611_07004115.jpg


青と白と緑。

梅雨明けしたんだよ~きっと。






[PR]
by atelier223 | 2016-07-04 07:17 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る