人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ゆび編みシュシュ ちびっこ夏休み企画

ゆび編みシュシュ ちびっこ夏休み企画_d0160611_18060952.jpg

髪につけるだけで可愛いコーデの完成です!

手首に巻いてアクセサリーに、または手帳に巻いても素敵。 

ほわん女子だ~♪



2016年ちびっこ夏休み企画は、ゆび編みでシュシュを作ります。

7月28日(木)13時30分から富士河口湖町中央公民館にて開催。

10歳以上(小4年生以上)を対象としています。



参加費は。。。

参加募集開始日は。。。


ニットスタジオKAGIのフェイスブックを見てきてね。



ゆび編みシュシュ ちびっこ夏休み企画_d0160611_18055958.jpg

ベースは赤と緑の二種類。

お子ちゃま企画だけど、大人女子にも十分対応できる可愛い糸をご用意しました。

仲良しさんに、おうちの方にプレゼントするのも良いですよ。

男の子も気軽に参加してきてね~。


皆様からのご応募お待ちしております!

どうぞ宜しくお願いします。



















by atelier223 | 2016-06-26 18:26 | ニットスタジオKAGI