サニーとサラの日常 お久しぶり!

d0160611_13333144.jpg

今日も元気に朝エサを済ませ

ヨーグルトを変な場所につけているサニー(ちび犬)です。

その場所、惜しいなぁ~

目の上なら<まろ顔>になってブログネタにぴったりだったのに~。



犬も体調を壊しやすいこの時期ですが

サラ(でか犬)も元気いっぱいで走っているか寝ているか。



d0160611_13334262.jpg

畑という小さな庭で取れた野菜を犬達に見せびらかし「あとで~~~」 と

相変わらず底意地悪いよね、な飼い主(♀)も元気に編み物頑張っております。



夏がくるまでに体力つくりをしておかねばと睡眠もたっぷりとる毎日で


d0160611_13335214.jpg

食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~。

これ、究極の健康方法なのかもしれませんよ。

皆さんも是非(笑。




[PR]
by atelier223 | 2016-06-24 13:53 | 我が家の犬達 サニー&サラ

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る