人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖

交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_10034340.jpg



先日、御殿場リゾート時之栖さくらの間にて交流会が行われました。

ニットスタジオKAGI・麻ひもバッグKAGIも参加してきました~!

異業種交流と懇親(ときすみマルシェ)を合わせたような会だったので

街中で行われている異業種交流会よりも和やかな雰囲気で良かったです。



御殿場リゾート時之栖の取締役社長のご挨拶から始まり

同じくアクティビティマネージャーの方による乾杯で会の幕開け。



交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_10164824.jpg



どうぞ宜しくお願いします~♪


初めてお会いする方ばかりですが、この時点で和気あいあい。

夢を追いかけている人、すでに夢は掴みさらに大きく育てている人、

そういう方たちに囲まれていると活力湧いてきますね。






交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_11381791.jpg


自己紹介に名刺交換。

イベント中にはなかなかご挨拶にまわれないので、こういう機会があるといいなと思いました。





交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_11421210.jpg

時之栖の方にもご挨拶していましたら

なんと、こちらの方はソムリエをされている方でした!

お酒と編み物を絡めた夢を持っているのでここぞと語りましたよ~。

夢の実現させるにはまず語ることですからね。



さて。


気になるお食事内容(笑。

御殿場高原ビールが美味しいホテルなのでビールに合うお料理が多かったかな。

ビュッフェスタイル、飲み放題付きでした。(あぁ。。。飲みたかった。。。)




交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_11525135.jpg


かつサンドが美味しかった♪

プリプリなソーセージ♪(食べ損ねてかなり悔しい)




交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_10254291.jpg

時之栖の自信の逸品、長期熟成ベーコンも並びました。

21日間熟成された手作りものです。

味と香りが濃くて、この一切れでジョッキ大1杯が飲めちゃうな~な程。

ご馳走様でした。(実は二個も食べた)




会場は始終和やかで賑やかで本当に素敵な交流会でした。




ときすみマルシェ発起人の皆さま準備から後片付けまでお疲れさまでした。


交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_10104037.jpg

交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_12045325.jpg

人の輪なしに物事は何も動かないなと改めて勉強になりました。

この機会をステップに自身の編み物の世界を広げていこうと強く思いました。

どうも有難うございました。



最後にテーブルをご一緒させていただいた皆様。


交流会に行ってきました 御殿場リゾート時之栖_d0160611_12063067.jpg

楽しいひと時を有難うございました~。

またどちらかのマルシェでお会いできる日を楽しみにしております!






by atelier223 | 2016-05-22 12:42