ニットアウト

d0160611_09504472.jpg




編み物を野外で楽しむこと、ニットアウトといいます。

爽やかな季節、木陰を探して外で編み物を楽しんでこようかな~と♪

一緒に編みたいという方いらしたら大歓迎です♪




場所> 富士パインズパーク 富士吉田市上吉田5329-2






公園に向かって右側に木陰が沢山できていますので、

その辺りでレジャーシートひいて編んでいます。


講習でもイベントでもありません。編み物を楽しむだけ。


ですが


生涯学習にいらしたお客様で「ここが解らない」という部分にはお答えしようと思いますので

どうぞご利用下さいませ♪



日時> 2016年 5月 24日(火) 12時~14時

持ち物> レジャーシート・編み物・お弁当やオヤツ&飲み物

参加費> なし


参加表明の必要はありません。

当日、ピクニック気分でふらっとお越しくださればいいなと思います♪


(コメント欄を開けておきますので何かご質問などございましたら どうぞ^^)


私は木陰で麻ひもバッグをワシワシと編みま~す。







[PR]
Commented by kolie at 2016-05-21 10:55
あぁ行きたい・・・
編み物すっかりご無沙汰で、秋に再開した時にまだ編める?って不安はあるんですけど(笑)
テスト終わる日を想像しながら日々頑張っています(笑)←実はまだそんなに頑張れてないですけど・・・
会社でテスト対策の勉強会も週1で始まったんですよ~。
そこに参加してるみんなが受かって自分だけ落ちたら・・・と毎回恐怖との戦いです(笑)
ニットアウト日、程よく晴れるといいですね♪
Commented by atelier223 at 2016-05-21 13:05
kolieさん
お久しぶり~^^
この秋冬、
毛糸を爆買いし恐ろしいまでのスピードで編んでいるkolieさんが私には見えます(笑
新しい分野の勉強って本当に大変ですよね、、、
最終テストに最大の頑張りが出せるよう、今はボチボチ小出しで正解なんじゃないかな☆
恐怖との闘い、みなさん同じように思われていると思いますよ^^

私もやりたいこと、やらなきゃいけないこと、が一杯で頭の整理をつけるためにも
ちょっと環境をかえて編み物をしてみようかと。
楽しんできます♪
Commented by ライム at 2016-05-25 08:51 x
kolieさん、残念~! 参加しましたよw 
お邪魔じゃないから?と思いつつ、行って良かったです。

去年の編み会を機に、お会いする機会があって嬉しいです。 (3回目ですね♥)
観光までして頂いて、楽しい1日を過ごす事が出来ました。 有難うございました。

あ、信玄餅のアイスの事すっかり忘れて帰ってしまい、申し訳なかったです。  次の機会で挽回しますね。
又楽しい企画宜しくお願いします!(←他力本願w)



Commented by atelier223 at 2016-05-25 11:15
ライムさん
来て下さり有難うございました♪
驚きでいっぱいの再会!
なんてご挨拶したのか全く覚えていません(笑。
とても楽しかったです~。

で、富士五湖周辺をもっと華やかにご案内できるよう
ちょっと勉強しておきますね。
またドライブがてら遊びに来てください^^

信玄餅ソフトは駐車場の件でお相子にしておいてくださいね☆
黄な粉とゴマをバニラで練って、黒蜜かける。。。試して食べます♪

ではまたお会いできる日を楽しみにしています^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-05-21 09:55 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る