サニーとサラの日常

d0160611_10220743.jpg


よっこらしょ

とチビ犬(サニー・7歳)にもたれかかるデカ犬(サラ・2歳)です。



d0160611_10222880.jpg


重い、、、
大好きな日向の場所が取られる、、、

困惑した表情で飼い主(♀)に助けを求めています。


けど、飼い主(♀)はブログネタに丁度いいからと写真を撮るのに夢中で放置されました。


d0160611_10224667.jpg


ちび犬は諦めたのか?
絶対どかないぞ!と踏ん張ったのか?
明らかに機嫌の悪そうな顔で再び眠りに。



d0160611_10253880.jpg


1分後、それぞれ気持ちの良い場所を確保できたようで
仲良く昼寝になりました。

チビを頼るデッカイのと
デッカイのを受け止めようとするチビが可愛い♪





[PR]
by atelier223 | 2016-05-14 05:43 | サニー(♂)&サラ(♀)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る