二十曲峠より望む

d0160611_16392152.jpg

山梨県忍野村にある二十曲峠、こちらから望む富士山が美しいです。

まぁ、富士山はどの角度でみても美しいのですが~。

地元贔屓ではなく

裾まですかっと見渡せる、街ごと見下ろせる場所から山を望むと美しさが際立ちますよね。



d0160611_16393787.jpg

芽吹きの季節で四方が眩しい緑色です。

気持ちいいですよ~。

虫(ぶよ・蜂)対策が必要ですけどね。



d0160611_16395220.jpg

にょきっと立つ樹。

なんて事のない一本の樹ですが

あることで風景に奥行きがでて良いです。

忍野村二十曲がり峠、機会がありましたら是非訪れてみて下さい♪


(熊出没地帯でもあります。歩道や車道から外れた茂みには入っていかれませんように~)






[PR]
by atelier223 | 2016-05-13 05:50 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る