人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ハイ チーズ★ 記念写真★

ハイ チーズ★ 記念写真★_d0160611_06231237.jpg

どこへ行く~!?

オレ様を置いていくな~!


と、叫んでいるように見えました。

GW中は渋滞に巻き込まれないよう極力日中を外して移動をしました。



満天の星空を眺めたら早朝に桜の観賞。


ハイ チーズ★ 記念写真★_d0160611_06215768.jpg
いえ~ぃ。

山中湖村花の都公園で桜のペールを被ったお姫様みたいな オレ様!


枝垂れ桜を見つけたら必ずくぐりたくなりますよね。

とはいえ、いい歳して出来ませんからこうやってゴジラにさせるのです。




渋滞をさけるべく一旦自宅へ戻り夕方。



ハイ チーズ★ 記念写真★_d0160611_06211715.jpg

山中湖湖畔にて夕日の光芒を背負った オレ様のお出まし!


逆光だからゴジラにもライトを当てて撮ります。

光加減がなかなか難しく あーだ こーだと 結構物々しく撮っています・・・。



日が沈み月があがると富士吉田市忠霊塔へ向かいました。


ハイ チーズ★ 記念写真★_d0160611_06213904.jpg

オレ様写ってる~!? 闇に負けてない~!?


忠霊塔と富士山と街灯り、そんなベストスポットにも連れていきましたよ。

なんてゴジラ想いな撮影者なんだろう。。。



2016年GWは大渋滞に巻き込まれることもなく近場で楽しみました。

ゴジラのお陰で見慣れた風景もちょっと刺激のある場面になり面白かったです♪



ハイ チーズ★ 記念写真★_00000010_14273082.png











by atelier223 | 2016-05-12 06:48 | 日々富士山麓