人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

キュートに引き揃え♪カラフルな毛糸玉♪

キュートに引き揃え♪カラフルな毛糸玉♪_d0160611_19485676.jpg

か、かわいい~!

キャンディーカラーに黒がアクセントに入っています。

ここまで可愛い毛糸は逆に編みたくない。

そのまま飾っておきたくなります~(笑。



この可愛い毛糸を引き揃えてちょっと太めな一本にしようと

色に素材にといろいろ試してみました。


こんな感じに出来上がり♪


キュートに引き揃え♪カラフルな毛糸玉♪_d0160611_19492711.jpg

赤に水色も入れてど派手カラーな毛糸玉に仕上げました。

こういう遊び心のある毛糸が大好きです!



キュートに引き揃え♪カラフルな毛糸玉♪_d0160611_19490877.jpg

引き揃える糸を少し変えて3~4種類ほどのバリエーションを用意し

小物を編む予定です。

用意しているだけで楽しくなる毛糸だな♪







by atelier223 | 2016-05-07 20:05