人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市

ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09130966.jpg


御殿場高原リゾート 時の栖で行われていた
ときすみマルシェに出店してきました♪

ホテルを構える大きな施設の中でのマルシェは
集客力が素晴らしく
来場者数の多さに驚きと感謝でありました。


出店者目線のコメントです(笑。

お買い上げ下さったお客様、遊びに来てくださった皆様
本当に有難うございました!


以下
マルシェの様子を走りながらですがご紹介します♪


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09120105.jpg


私のブースからは富士山がよく見えました。
お天気にも恵まれましたね~。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09124672.jpg


朝9時です。
お客様いらっしゃいませ!

なんと、KAGIの看板に作ったバッグを気に入って下さり
お買い上げ下さいました。
有難うございました!


まだまだ準備中のお店が多く
お客様もまばら。
そんな頃を狙って走りながら周りをスナップしてきました。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09132896.jpg


お隣さん。
コーヒー屋さん♪
作りたての大学芋がヒットしこの後行列になります。。。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09140299.jpg


街の洋服やさんも出店。
子供服が半額とあって
こちらもこの後バーゲンセール並みの人出となるんですよ。。。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09400401.jpg


お向かいさんもコーヒー屋さん。
こちらはカフェ的なお店でラテアートが人気。
女子がキャッキャ言ってましたね~。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09404107.jpg


キャンドルやバスソルト?のお店だったかな。
お洒落だな~。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09402417.jpg


アートチョークのお店。
ワークショップも開催されていました。
これ、参加したかったんです~~~。
看板のKAGIを綺麗に書けるようになりたくって。
次回にぜひ!



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09394787.jpg


街の輸入食品販売店もありました。
イタリアン食材が充実。
採りたてマッシュルールがとくに人気で主婦層が大量買いしてましたよ。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09510765.jpg


地元のお花に野菜。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09512945.jpg


筍もあったよ。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09504987.jpg


整体?マッサージも出店!
これは朝一番を狙ってくるのがいいですよね!
気持ちよさげ~。



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09514502.jpg


ご近所のブースをさっと撮って帰ってくると
賑わいだしてきました。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09570318.jpg


自分のブース内からカシャ。

コックさん(時の栖のパンやさんかな?)も忙しそうに駆けていきます。

11時ごろかな。
振り返ってみると


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09562737.jpg


この賑わい!
みんな美味しそうに食べて飲んで楽しんでらっしゃいました。

なんか羨ましい~(笑



この日同じく出店されていたnuinuiさんに会いたく
ほんとうに ほんとうに 走りました。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_12044030.jpg


何屋さんだったのかな~(悲



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10075422.jpg


器やさん。
焼き物っていいよね~私も大好き。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10073559.jpg


あ~グリーンもいいなぁ~
苔玉だったかな?
ミニ盆栽だったのかな?


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10071806.jpg


洋服も縫われている布雑貨やさんみたい。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_12094854.jpg


もう走るのに必死でお店が全く見れてません、、、


やっと到着!

ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_09572482.jpg


nuinuiさ~ん!
遊びにきたよ~!
でも、ちょうどお留守だった~!

姉妹でユニットも組まれ手作り販売されています。
今日も大繁盛してました。

(美味しい差し入れをどうも有難うね♪)

この先にまだまだお店は並ぶのですが
さ、もう一度走って自分のブースへ戻ります。




ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10160556.jpg


あ!
pottittoこはな さんのブース!
ときすみマルシェのスタッフも兼ねてされています。

マルシェの企画・準備、当日の諸々と私は随分お世話になりました。
有難うございました!
常に走ってる、そんな感じのパワフルな女性で憧れます♪


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10164168.jpg


あー
御殿場高原ビール



ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10165324.jpg



3時間飲み放題!?
1700円でいいの~!?


ビール片手にするお客様が多いわけだぁ。


ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10161758.jpg



ここまで賑わうと迷子ちゃんが出てくるんですよね。
アナウンスが流れていました。
迷子ちゃんは無事にパパ&ママに会えたかな。


ブースに戻ると
もう片方のお隣さんで筍の販売が始まりました。

ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_d0160611_10275428.jpg


砂糖に群がるアリのごとくの賑わい。
私も一本ゲットできました♪

こちらのお店はレンタルの熱帯魚やさん。
ホテルや会社などに水槽ごと貸し出しをされるんですって。

私も・・・
いつか・・・
自宅にレンタル出来るよう編み物を頑張ります!

で、筍販売の目的は熊本への支援ということでした。
お知り合いを通じて被害を受けてしまったドッグランの経営者さんに寄付されるそうです。
一日も早く平穏な日々が訪れますように~。


以上
走り抜けたマルシェのレポでした、、、
お店の紹介が不十分でゴメンナサイね、、、
マルシェの雰囲気だけでもお伝え出来ればと。


ときすみマルシェ初開催、初出店。
ドキドキでしたが
スタッフの皆さんのお陰で出店者の私も大満足に終えることが出来ました!
どうも有難うございました!
第2回の開催を今から楽しみにしておりま~す♪
ときすみマルシェに行って来た♪ 静岡県御殿場市_00000010_14273082.png


























by atelier223 | 2016-05-04 11:06 | 麻ひもバッグ KAGI