ワンコとお花畑へ 花の都公園

d0160611_20482771.jpg

犬も一緒に楽しめます♪

山中湖村 花の都公園 ふらら。

今は桜とチューリップが満開!

この写真の立ち位置は公園の無料エリアです。

有料エリア内はお手入れをされた花壇に花が沢山咲いています。

温室やお子達の遊び場もあったりとなかなか広い公園なのですよ~。

で、全て、犬同伴OKなんです!

温室だけはキャリーに入れなくてはいけませんが、

ぐるっと一周見て回るだけでロングロングコースの散歩になります。

公園周辺の歩道は道幅が広く、見通しも良く、歩きやすいし
徒歩圏内に地元のスーパーもあるのでお腹も満たせて便利!

と、私のお気に入りの散歩コースでもあります♪

ワンコも一緒に早朝ドライブを楽しまれてはいかがでしょ♪


00000010_14273082.png






[PR]
by atelier223 | 2016-04-30 07:08 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る