花満開の山中湖村

d0160611_17394387.jpg

枝垂れ桜が満開で


足元のチューリップも見事に咲いています。


見えるかな、白い月も富士山頂に浮んでいますよ~。



d0160611_17400665.jpg

園内及び周辺の桜が本当に美しい。


高地寒冷地と言われる場所は桜の満開時期は今ですよね。

街中ではすっかり桜は過去のものとなり、

エキサイトブログでも桜特集が終わってしまった、、、。



ゴールデンウィーク前半は山中湖村でもう一度お花見はいかがでしょ。


写真に収めるなら朝の7~8時頃が富士山にも花にも光があたって綺麗ですよ。


d0160611_17402367.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。

山梨県山中湖村 花の都公園ふらら よりゴジラがお伝えしました~★


(花の都公園温室2階にてMotojiの写真展開催中。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。)

00000010_14273082.png






[PR]
by atelier223 | 2016-04-29 06:27 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る