人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

2016 GW 手作りマルシェ 御殿場高原リゾート時之栖 (追記4/26)

2016 GW 手作りマルシェ 御殿場高原リゾート時之栖 (追記4/26)_d0160611_09062281.jpg
みなさ~ん  お待ちしておりま~す♪


2016年ゴールデンウィーク


静岡県御殿場市 御殿場高原リゾート時之栖園内(サイトへリンク)にてクラフトマーケット開催


御殿場駅 三島駅 裾野駅 より無料シャトルバスもジャンジャン発車!


ビール片手にマルシェを楽しみましょう!


参加店舗は こちら(リンク) や こちら(リンク) からチェックして下さいね。


犬関係・雑貨・癒し・ワークショップと109店舗が集結します。




時の栖園内マップ (画像をクリックで大きくなります)

<追記> 麻ひもバッグKAGIの出店場所が確定しました。↓部分におります。
     角です。お隣はコーヒー屋さんになるようです♪

2016 GW 手作りマルシェ 御殿場高原リゾート時之栖 (追記4/26)_d0160611_07335536.jpg


ホテルやスポーツ施設、時の栖のショップに自然散策路とかなり広い園内です。

そのメインストリートにマルシェ109店舗が並びます。



黄★=わんちゃんエリア  赤★=雑貨エリア   緑★=癒しエリア  青★=ワークショップエリア



わたくし 麻ひもバッグKAGI は赤★エリア ピンクの矢印の場所 角地におります。

お隣はコーヒー屋さんが来られるようなので、コーヒーの香りが最大の目印になるかも♪

どうぞ遊びに来てくださいね♪ 




御殿場高原リゾート時之栖からもゴールデンウィークイベントが沢山企画されていますよ。


その中から私が目を輝かせた一つをご紹介~。


2016 GW 手作りマルシェ 御殿場高原リゾート時之栖 (追記4/26)_d0160611_09264496.jpg


画像なので小さな文字が見えにくいかな、、、、


ビールが~~~!!!

石釜焼きくみるあんぱんフェア~~!!!

長期熟成ベーコンですって~~!!!


この3つで 朝食 昼食 夕食 全てが完成するでしょう(笑。


是非 サイト(リンク)でチェックしてきてね♪


小さなお子たちへ。

移動動物園もやってくるよ~~!!!



では

2016年 5月3日 ゴールデンウィーク ときすみマルシェ

どうぞ宜しくお願いいたしま~す!

2016 GW 手作りマルシェ 御殿場高原リゾート時之栖 (追記4/26)_d0160611_09391197.jpg

緑色のテントに↑を目印に。麻ひもバッグKAGIです。





by atelier223 | 2016-05-03 17:00 | 麻ひもバッグ KAGI