富士山と桜 2016年忍野村

d0160611_20493637.jpg

主役はトウモロコシですね。

忍野村は桜が見頃で早朝より多くのカメラマンで賑わっています。



d0160611_09484297.jpg


そろそろ散り始めたかな~ とも思われますがまだまだ写真的にも楽しめそうですよ。



d0160611_20520251.jpg

写真で見えにくいでしょうが木製の橋が架かっています。

この橋を桜満開の時期に犬連れで渡りたい。

そして渡っている姿を一枚に納めておきたいなぁ~。



と、昨日に富士山と桜の記事を〆たのですが、忍野村を忘れていたのでした・・・。

今日、明日、お天気は微妙だけど桜は大丈夫な感じですよ♪

お花見に是非♪

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当










[PR]
by atelier223 | 2016-04-23 06:16 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る