我が家の桜も満開です

d0160611_18404423.jpg

我が家の桜(山桜・富士桜)もようやく満開になりました。

昨日の強風で花が枝がと心配しましたが、全く問題なく今朝も咲いてくれてました。

良かった~。



犬の散歩コースにも満開を迎えた花々が。


d0160611_18321466.jpg

こぶし~。

木蓮やこぶしの花が好きなんだな~。



これは何の花でしたか?


d0160611_18331954.jpg
下に潜り込んで見ると黄色が青空に映えてとても美しかったです。



河口湖湖畔の桜は満開。(今のお薦めスポット!)

忍野村川沿いも満開近し。 (忍野八海付近お薦め)

山中湖村は7分咲き程かな~。



富士五湖地域もやっとポカポカ陽気の春になりました。

ドライブがてらワンコも連れて富士五湖周辺へおいで下さいませ♪




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




[PR]
by atelier223 | 2016-04-18 06:18 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る