富士山と桜 2016 静岡県側 sanpo

d0160611_18544563.jpg

粛々と桜を観賞する。

粛々と・・そんな気持ちになるし、その言葉をつけるべきかなと考えたりもします。





d0160611_06554337.jpg




真っ青な空に桜が満開!

この時を多くの人が待ち望んでいて、皆さん夢中でシャッターを切っていました。




d0160611_18542447.jpg

それで良いんですよね~。

元気な人は元気でいるべし!です!



d0160611_18541532.jpg

道路脇のコーンもいい仕事をしてくれました。

「赤」って特別な色ですね。

写真に締りが出たように思います。



今朝の富士五湖地域は昨夜より強風が吹き荒れ花散らしな天気となっています。

九州地方に降った無情の雨はそろそろ上がったでしょうか・・・。

その雨が花びらだったら救われたのになぁ。



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
by atelier223 | 2016-04-17 06:38 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る