日本の春  山梨県富士吉田市

d0160611_19342390.jpg

青空に桜が満開~。

富士山もすっきりと姿を見せ、日本の風景だなぁと思います。

山梨県富士吉田市 忠霊塔からの一枚。

五重塔も入れた画が有名で、

つい最近もテレビで風景の美しさが紹介されたとか。

その効果があったのか

この日は早朝より沢山のカメラマンで賑わいました。


何人いらしたと思います?


忠霊塔はひっそりと佇み決して広くない場所です。

そこへ何人? 何人? 


なんとー


500人! (←誰が数えたの?笑


塔に向かう長い階段までも人で埋まりました。

この人出に近くの小学校を臨時駐車場にされたそうです。


凄いですね、富士山と桜って。

日本人の心を動かし過ぎだよ~!


[PR]
by atelier223 | 2016-04-14 07:16 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る