サニーとサラの日常 桜のもとお散歩へ

d0160611_10424770.jpg

目的地の御殿場市へ到着後、朝エサを貰う2匹です。


チビ犬(サニー)とデカ犬(サラ)の分を用意していると


d0160611_10425913.jpg

チビ犬はデカ犬の大盛りのエサをガン見です。

多い、少ない、損得がわかってるのでっしょうか(笑。


d0160611_10431241.jpg

数十秒の朝エサを終えて桜を見上げながらお散歩です♪




d0160611_10475303.jpg
車まで桜で覆われてる~。



d0160611_10484931.jpg

4月8日の御殿場市は満開でした!

枝先までモコモコに咲いてます。



d0160611_10481226.jpg

竹林に植えられた一本、緑&桜色のコントラストが美しい~。

背景を計算してお庭を造られたのでしょうね。



d0160611_10490353.jpg
犬を連れて歩いているのは御殿場市平和公園の駐車場から道路へ出たあたりです。

公園内はもっと美しい桜の風景が見れたでしょうね。。。(公園内ワンコNG)



最後の一枚は富士山も入れて。


d0160611_10482951.jpg

わかるかな?小さな富士山があるでしょ!?

二匹に引っ張られながら&車に注意しながら撮った渾身の一枚です~!



桜が咲いていると、お散歩にでる足取りも軽くなりますね♪



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-04-11 11:07 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る