景色も食卓もボリューム満点

d0160611_19543451.jpg

ゲロゲロ~と春ですなぁ。

カエル君、菜の花をいい塩梅に下げてくれて有難う。

富士山がよく見えるわ♪





昨日は地元で有名な大盛りのカツ丼を食べてきました。

その名も「おおもり」。

直球ど真ん中な店名に惚れます(笑。



d0160611_19584764.jpg

肉厚で昔ながらの甘めな味付け、ボリューム満点で¥500と値段が手ごろ。

これだけ揃えば人気店にならないはずがありません。

今日も他府県ナンバーの車が次から次へと入ってきました。



画像はボリュームが一番少ない半ライスです。

けれど通常のカツ丼よりご飯もカツも多くってお腹いっぱい。



通常・・・ライスが丼いっぱいに入ってる
皿盛り・・・ライスが丼山盛りでカツ煮も量が増えて皿に盛られる
大盛り・・・ライスもカツ煮も大盛りで大きなボールに入ってくる


見たい。。。

大盛りを見てみたい。。。

カツカレーもあるんです。

どなたか食べてきて見せてください~☆


山梨県南都留郡山中湖村山中865-24  おおもり
0555-62-2789

(定食もあります♪)







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-04-11 07:24 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る