サニーとサラの日常

d0160611_17543096.jpg

菜の花畑の脇にこぼれ種で咲いた数本をみつけました。

ここなら犬を近づけてもいいよね。

菜の花を食べさせたことはないのですが

食用とわかるのか、なんだかテンションが高い二匹なんです~。




d0160611_17540403.jpg

キャッ♪ みたいな。


波打ち際の少女かよ! と小声で犬に突っ込みましたよ。



この日は飼い主(♀)も鼻がききました。

同じく黄色い良いものを発見。



d0160611_17544842.jpg

冬を越した?ゆず?カボス?

公園の木から落ちたばかりみたいで綺麗な実だったので即ポッケに!


ニンマリです(笑。


玄関先で香りをお楽しみ中~。 いひひ~♪

春に見る黄色ってワクワクさせてくれるので大好きです。



さて。

そろそろ編み物生活にエンジンをかけます。

皆さんからコメントをいただくのをとても楽しみにしているのですが

一杯一杯な私がいるのでコメント欄を閉じます、、、。

秋以降に開けますので、またその頃にお喋りを一緒に楽しんでいただければ嬉しいなぁと

思っています。

どうぞ宜しくね☆

皆さんのブログにはこれまで通りお邪魔&お喋りしに伺います♪










[PR]
by atelier223 | 2016-04-08 18:20 | 我が家の犬達 サニー&サラ

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る