サニーとサラの日常

d0160611_20113813.jpg

久々に太陽が現れ、今だー! と犬の布団やら一式を洗いました。

犬も洗いたての布団やタオルが好きですね~。

取り込んだそばから上に乗っかってます。



寝床の準備をしようと布団の端っこを引っ張ると

d0160611_20115700.jpg

犬も負けじと踏ん張りをみせてきました。


・・・仕方ないなぁ、と犬に好きなようにさせていたら




d0160611_20120772.jpg

布団を掛けて寝てますし~~~!

なんてパッチワークな布団の使い方なの!

器用さに?奇跡の出来事に?驚きました(笑。

よくその小さな布を背中に乗せれたね~。













[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-05 21:36
こんばんは。

わんちゃんとっても可愛いです!洗いたてのお布団で気持ち良さそうに寝てますね~!
Commented by atelier223 at 2016-04-06 13:35
chibinosukechanさん
こんにちは!
天日に干された後のほんのり暖かいところ、匂い、が気持ちいいのでしょうね^^
可能ならば毎日洗いたいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-04-05 20:26 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る