サニーとサラの日常 

d0160611_08343871.jpg


特売で買ってきたキュウリが齧られてる、、、

折れたのではなく齧られてる、、、



どうしてかな??と

助手席が指定席のサニー(ちび)に問うも全くのトボケ顔。



よし、証拠を掴んでやる。


犬から目線を外しこっそりカメラだけ向けること数分。。。



d0160611_08341917.jpg


d0160611_08345202.jpg


d0160611_08350413.jpg


d0160611_08351990.jpg

現行犯だー!

離せ~!キュウリを~!




[PR]
Commented by show1792 at 2016-04-04 10:53
サニーとサラのオトボケが毎回おもしろく楽しく拝見させて頂いてます
ショートコントのようなストーリーがガチリアルです^^~
Commented by atelier223 at 2016-04-04 12:22
showさん
有難うございます~^^
って、今、富士山に大きな笠?吊るし?雲が出来ていますよ!
そちらのからも良い一枚が撮れるのでは~~~!!
Commented by kuuzaemonn at 2016-04-04 14:34
わっはっはっ^^
うちのクゥくんもキュウリ大好き♡
キュウリと言わず 口に入る物ならなんでも大好き
入らん物でもなんでも大すき(-"-)
Commented by at 2016-04-04 15:46 x
きゅうりに辿り着いた時のお顔が、真顔!
虹男も、きゅうり大好きで、
こんな顔してましたよ。
スリルがあって、格別美味しかったかな?

富士山の笠、こんな感じなんですね。
イイもの、見せてもらいました!
Commented by atelier223 at 2016-04-04 17:02
kuuzaemonさん
ワンコってキュウリが好きなのでしょうかね!
ご近所のワンコも好きなんですよー♪
ちなみに私も好きですー♪
くぅさん、今度一緒にきゅうりパーティーしましょ^^
Commented by atelier223 at 2016-04-04 17:06
凜さん
愛犬君もきゅうり好きでしたか^^
これはもう「きゅうりの会」を作らないといけませんね(笑!

富士山上空は気流が乱れているというか渦が巻いているようなんです。
なので面白い雲が発生しやすいそう。
笠=みの笠を思いだしません?
さすがに被ったことはありませんが、懐かしいなぁ~なんて思うのです^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-04-04 07:43 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る