紅と白銀

d0160611_07081787.jpg
朝日が昇っていないので

白銀というよりは青の世界に包まれての紅富士ご登場です。

[PR]
Commented by show1792 at 2016-03-30 09:46
この時間帯がとても大、大、大好きです
Commented by atelier223 at 2016-03-30 12:24
showさん
そうですね^^
皆さんこの一瞬を楽しみに朝を向かえてらっしゃいますね。
Commented by ruolin0401 at 2016-03-31 18:47
29日の夜半、山麓は雷雨でしたね。雪も降っていました。ライブカメラ見ています。
東京もすんごい雷雨でした。日にちが変わる頃には晴れるとの某TV局のお天気姉さんが言っていたので
いざ出撃。忍野の雪景色を撮るぞと・・・濃霧の中、お山が見えるまで待機しご対面してきました。
霧の忍野は初めてでした。山麓に感謝感謝

Commented by atelier223 at 2016-03-31 20:08
ruolinさん
変化の激しいお天気でした。
春の嵐?なのでしょうか、、、
雪は心配していたほど積もらず、撮影日和な翌日になって良かったですよね!
遠くからいらして撮られた雪景色は格別の美しさだったと思います^^
Commented by chibinosukechan at 2016-03-31 21:13
はじめまして。chibinosukechanと申します。タグからお邪魔しました。

紅富士とっても綺麗ですね!あまりに素敵なのでついコメントさせて頂きました。また見させて頂きます。

突然すみませんでした。
Commented by atelier223 at 2016-03-31 22:11
chibinosukeちゃん

はじめまして!こんばんは☆
ご訪問&コメント有難うございます^^

春霞な日々が多くなかなかクリアな風景に出会えませんが
モヤッとしていても紅富士は美しいなと思いました。

富士山、犬、時々編み物とまとまりないブログですが
またお時間が出来た時に見に来てくださると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-30 07:11 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る