サニーとサラの日常

d0160611_07560267.jpg

飼い主(♀)の一声をじっと待つサラ(でか犬)です。

犬用の煮干。

塩分50%カット。

美味しそうに食べてました。


家に帰ると

夫までもが美味しそうに食べていてビックリです、、、。





[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-26 10:00
yasueちゃんおはよっ♪
サラちゃんおりこうさん〰
クゥくんね、最近歳とってきたせいか?
聞こえんふり(笑)して「まてっ!」をせんようになって来たよ^^;
でね、うちのクゥくんもしょっちゅうブサ顔になるよー😁
いっつもブサ顔でソファの上で「顔の置物」に変身して寝とるよ^^;
けど どんなブサ顔でも我が子は可愛いしちょーイケメン➰
↓ ルピナス綺麗〜
Commented by atelier223 at 2016-03-26 16:55
kuuzaemonnさん
こんにちは~♪
クゥさんは完璧に「ふり」だと思うなぁ。
年の功で世渡り上手なんだと思うなぁ(笑。
待てずに食べても怒る気にはならないもんね☆
飼い主の心を読み取ってるよね~ワンコ達は!

顔の置物って面白い~(笑!
熟睡してるってことですよね^^
ヨダレや鼻水を垂らしてても王子と姫さまですわ(笑。

ルピナス、今年は植えるぞ☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-26 08:03 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る