サニーとサラの日常

d0160611_07244825.jpg

なんとも言えない顔で熟睡しているサラ(でか犬)。





そして



d0160611_07250005.jpg

湯たんぽを枕にして同じく熟睡しているサニー(ちび犬)。




2時間散歩をしたからね~、、、

冒険心を出し、いつものコースからわき道にそれたら

なかなか家に戻れなくなったんだよね~、、、

目印になる建物もないので富士山を頼りに帰ってきました、、、。




[PR]
Commented by しずく母 at 2016-03-25 11:12 x
あははは(*^_^*)
サラちゃん、大きなお耳が畳まれてる(^m^)
反対に、サニーくん、お耳がのびのびと・・。
寝顔ってすごく癒されますよね~。

それにしても、サラちゃん、
ソファに同化しちゃいそうな寝姿ですね(^m^)
お散歩お疲れ様でした。

Commented by kuuzaemonn at 2016-03-25 11:34
サラちゃんの寝顔^^; yasueちゃんの麻紐バッグの模様にそっくりぃー😁
どんな不細工な(ごめんっ!)寝顔でも我が子は可愛いよね♡
↓ の土筆!
白和えにしてみてー♪
しっかり湯がいても土筆のキュッキュッて言う歯ごたえ!
美味しいよ! ビールのアテになるよー
Commented by atelier223 at 2016-03-25 14:42
しずく母さん
撮る前に耳を伸ばそうかな、、と思ったのですが
ほんと熟睡していたのでソッとしておきました^^
なんて心優しい飼い主なんだろう~(笑

はい!癒されますね~。。。
カーペットを掘られようが、書類を噛み千切られようが、忘れて可愛いと思います。
かなりの犬バカになってきました☆
Commented by atelier223 at 2016-03-25 14:47
kuuzaemonnさん
あ。似てました~!?
それは嬉しいです。ぶさ顔LOVE!大好きです(笑!
そういえばクゥさんはいつも凛々しいお顔してますよね。
クゥさんのブサイクな一瞬て想像もできない~~~~!
美男子ですね!

白和え♪なるほど~☆
それは思いつかなかったです!是非やってみます^。^/

(こっちでね、土筆を摘んでいると「それどうするの??」と聞かれ、「食べるの♪」と答えると驚かれるんですよ、笑)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-25 07:32 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る