サニーとサラの日常 魔法の呪文

d0160611_20052991.jpg


機嫌が悪いのか

遊んで欲しいのか

何かを訴えながら飼い主(♀)に フガフガ 言い出します。




無視してると






d0160611_20051848.jpg



吠えられた・・・。




さらに無視すると







d0160611_20054205.jpg


向かってきた!

やる気だな!

負けないぞー!!




魔法の呪文を唱えてやる!



「オヤツ食べる?」







d0160611_20055423.jpg

一瞬にして従順な犬に戻りました。


飼い主(♀)勝った!、、、いや負けたんだよね、、、。






[PR]
Commented by at 2016-03-23 08:56 x
おはようございます♪
今朝は、サニー君サラちゃんの真剣なお顔で笑わせてもらいました。

我が家の場合は、呪文が効くのは、虹男だけで、
妹は、実物見せないと、効果なしでしたが…。(*^^*)

さて、今日の私はツキがついたから、スクラッチくじ買ってみようかなぁ~。(笑)
Commented by atelier223 at 2016-03-23 10:42
凜さん
こんにちは~^^
笑いをご提供できたかしら?
だったら嬉しいでーす♪

妹ちゃんは賢いですね!
私が相手だったら肉球の上で転がされそうです(笑
サニーは、わかりやすい性格で助かるわぁ(笑

月パワーで素晴らしいお買い物となりますように。。。^^
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-23 13:24
あははぁ〰
うん 間違いなく負けたと思う^^;
「人間なんか かんたんじゃ〜」って思っとるよー
あっ、広島弁のはずないねー(笑)
Commented by atelier223 at 2016-03-23 15:08
kuuzaemonnさん
潔く負けを認めます(笑!
食べ物の威力はやっぱり凄いですね!
私だってそうだもんなぁ~~~^^;

「人間なんか、かんたんずら~」
甲州弁でいかがでしょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-23 07:47 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る