動画 剣が峰に月きたる!

昨日は久しぶりに富士山と月が絡んで撮影できる日でした。

山には雲がかかり「これはダメか・・」と思っていましたが

月が昇ってくる5分前に

山頂を覆っていた雲がサーっと消え始めます!

お月様パワー!

でしょうか。

今日は写真ではなく動画でお楽しみ下さい。

(音楽が出ますので注意してね)






富士山に ツキがでる ツキがつく ということで縁起のいい光景とされています。




[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-03-23 18:44
サニー君、そしてサラちゃんへ
君たち、バッグのモデルになってモデル料は?
ナニ、出てない。それじゃあお駄賃くらい貰った。
「富士山と月」も素晴らしいですが、
つまらんことを心配するおじさんでした。
歳をとると心配毎がツキないのです。悪しからず。
Commented by atelier223 at 2016-03-23 20:34
ruolinさん
あちらの絶景も撮りたいし、こちらの絶景は勿論収めたい!
体が二つあればいいのに!
と、撮影の贅沢な悩みもツキないのではないでしょうか?笑!

山梨県も街中&北側が桜が咲きだしたようです!
ruolinさんの桜風景写真も楽しみに待っています!
Commented by ruolin0401 at 2016-03-23 23:41
今晩は。
高速代も出るしガソリンも出るから一度行ったらあちらこちらに行き、沢山撮りたいが、歳だから体がツキあってくれないのです。
Commented by atelier223 at 2016-03-24 07:33
ruolinさん
おはようございます。
あはは~☆
同じくですね~、、、
移動にかかるお金がバカにならないです、、、
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-23 07:36 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る