クロッシェ 大人ブローチ

d0160611_12123697.jpg

麻のカーディガンにワンポイントが欲しいなぁ



ブローチを編んでみました。

一つじゃ、ちょっと物足りない?

もう少し大きくするか、小さな一つを加えるか。

いや~こんな感じで良いのでは?

なんて色々考えながら。



d0160611_12130154.jpg

糸の素材をカーデと揃えて 麻 です。

これがなかなか編みにくかった、、、

けれど仕上がりの質感は好き。

私は本当に夏糸が好きなんだなぁ~と思う。




もう一つ編んでみた。



d0160611_12124793.jpg

色は大好き!

形に失敗したかなー。

どうかなー

ストールピンとしてなら使えると思います??









[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-22 12:20 | 日々の編み物 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る