サニーとサラの日常

d0160611_07581968.jpg

これ  だ~~れ  だ。


正解された方には

グルメなドッグフード1年分プレゼント。

とか、ありませんから。

あしからず~。


因みに、お隣(たぶん)さんから漂ってくる焼肉の匂いを楽しんでいます、、、。



[PR]
Commented by at 2016-03-21 08:31 x
おはようございます♪

サニー君!?
遡って確認したんだけど、自信なし…(^_^;)

桜と富士山のお写真、今年のはどんなになるかしら。
楽しみぃ~♪
Commented by atelier223 at 2016-03-21 12:00
凛さん
こんにちは~♪

サラ(でっかい方)でした!
あぁ(><)!惜しい(><)!
って、二択ですけどね(笑

クイズに乗って下さり有難うございました♪

凛さんお住まい地方はそろそろ蕾が膨らんできましたか?^^
今年も静岡県側の豪快な桜を楽しみにしてるんです♪
(山梨県側は控えめな山桜が主流なので)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-21 08:02 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る