今年も楽しみ 富士山と桜

d0160611_20501280.jpg

2015年静岡県からの富士山と満開の桜です。

4月5日でした。

今年は暖かいから満開の時期を早く向かえるのかな~。

我が家てき事情で遅く咲いてくれると有難いのだけどな~。







[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-03-21 14:22
おいらの地元東京は今日、桜の開花宣言あり。
忍野村は4月?日頃かな。新名庄川はいつも混むから、
非常識な輩がいるのでみんな平等に写真撮れるように
整理券でもだしたらどうかな。・・・無理だよね。
Commented by atelier223 at 2016-03-21 14:57
ruoloinさん
そのようですね!yahooのトップ記事に出ていました♪
忍野は例年通りだとGW前です。
今年はどうでしょうか、、、少し早いかも?

全ての風景写真は、風景写真こそ、美しい心で撮るべきだと思います。
以前なんか、私が犬連れで散歩をしていたら
「邪魔だからこれ以上先を歩くな」なんて言われたんですよー。
どうなってるんでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-21 07:43 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る