春待ち遠しく

d0160611_19093257.jpg

春よこい。

早くこい。


新緑の中から頭だけひょっこり出す富士山です。

今年もこの橋を渡りに行くぞ!



[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-19 21:56
綺麗ー♡
うっとりする景色
ここって忍野八海じゃぁないよね?
あそこ歩いた先にこんな景色あった気がするけど似てるだけかねー^^;?
Commented by atelier223 at 2016-03-19 23:13
kuuzaemonさん
すごーい!大当たりです!
忍野八海からすぐ側の場所です。
桂川という川が流れていて、そこに架かる数本の橋がレトロで雰囲気良いんですよ~。
いつか一緒に歩きましょう^。^/
Commented by ライム at 2016-03-22 19:56 x
こんばんは~
素敵ですね♪ 赤毛のアンが日よけ傘を差して景色を楽しみながら散策するのを連想しました。
新緑の季節はいつごろなんですか~?

Commented by atelier223 at 2016-03-22 20:33
ライムさん
こんばんは☆
まさに、アンが想像にふけて歩いているような場所かも^^
新緑は5月後半頃だったと思います。
写真のように緑でモリモリになるのはもう少し先だったかな?
早く暖かくなって欲しいです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-19 06:55 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る