サニーとサラの日常

d0160611_07081474.jpg


愛車が大破し・・・

私のハンドタオルは噛み倒されていた・・・



そして


d0160611_07085255.jpg

ビニール袋を撒き散らし・・・

ガムの空ボトルは蓋が食いちぎられている・・・

(↑糸くず入れに使おうと思ってたのにーチッ)


誰?



d0160611_07082448.jpg

こらー!!!


の一声で犯人捕獲です。





[PR]
Commented by at 2016-03-18 15:23 x
サラちゃんたらぁ~。
このお顔を見たら、許してしまうけど、
何か呑み込んでしまってないのか、心配になっちゃいますね。
糸くず入れ、また確保しないとですね。(*^^*)

バセットハウンドとダックスさんは、同じご先祖様と言う話を最近知って、
なおさら、サニー君とサラちゃんが気になる私です。
Commented by atelier223 at 2016-03-18 16:35
凜さん

以前はサニー(ちび犬)の布団を噛んでちぎって中の綿を食べてしまい、私が顔を青くしました、、、
ウ*チに出てきて事なきを得ましたが^^;
部屋で自由な状態で留守番をさせてやりたいのですがねぇ。。。

気にかけて下さりとっても嬉しいです♪
いつかお会いできる機会がありましたら
二匹を撫でてやって下さいね~^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-18 07:16 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る