忍野村から紅富士

d0160611_18585692.jpg


雪の中から紅富士のご登場~。

富士五湖地域は4月初旬まで雪が降ります。

今年はあと何回雪景色が見れるかな~。


って

葉っぱと花に囲まれる季節が待ち遠しいわ☆




[PR]
Commented by teshigotomukai at 2016-03-17 09:44
朝日ですよね?
めっちゃきれいー!

夕日のあたる羊蹄山は見たことがあるけど、
そういえば私、朝日の中の羊蹄山って見たことあったかしら・・・

近々お休みの日にでも早起きして確認してみようと思います笑
Commented by atelier223 at 2016-03-17 12:28
mukaiさん
朝日です~^^
朝日が当たる方向に羊蹄山があれば同じように紅く染まっているはず!
見てみたいです~!
宜しくお願いします。

山梨県の富士河口湖町で毎年「富士山フォトコンテスト」を開催しているのですが、今年から「**富士」も応募対象となって全国からの富士山が集まってきてます。
羊蹄山=蝦夷富士ですよね!
フォトコンテストを視野に撮ってみるのも面白いかもです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-17 06:37 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る