雪景色の中の忠霊塔 山梨県富士吉田市

d0160611_22213792.jpg

山梨県富士吉田市の忠霊塔です。

富士五湖の観光ポスターによく使われている撮影スポット。

昨日、またドッサリ雪が降ったので

「雪景色が撮れる~!」と大喜びでこの場所に向いました。

が、少~し到着が遅かった、、、

忠霊塔の屋根から雪が落ちていました。

残念。

あと一ヶ月もすれば雪ではなく桜に包まれます。

とっても楽しみです!





[PR]
Commented by show1792 at 2016-03-16 14:21
私も昨日撮りに行きました、大石公園の後、8時前に一番上の駐車場に
車で行けました、何人か人はいましたが、ニアミスだったんですかね

Commented by atelier223 at 2016-03-16 18:15
showさん
そのようです~。
屋根の雪は落ちていましたが、真っ青な空がとても美しくて良かったですよね!
どんな構図で撮られてきたのかUPされるのを楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-16 07:02 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る