サニーとサラの日常 また雪だ

d0160611_10465614.jpg

おでかけですかぁ~



長靴を持ってきた私を見て散歩に行けると思ったのか

ちょっと嬉しそうな顔をしたサラ。



違うわい。


今からベランダの雪降ろしじゃい。



d0160611_10470955.jpg


飼い主(♀)の必死な姿に作業の大変さを感じ取ったのか

一歩も外へでてきません。


あぁ、、、暢気に暮らす犬が羨ましい、、、。












[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-15 17:35
こんにちはぁー^ ^
雪?
凄いねー!
あのね、昨日と、今日と姉と1泊2日で東京に遊びに来とるよー♪
で、昨日 新幹線で富士辺り 富士山見えるの期待しとったのにね、雨…………
ちっとも見れんかったよ
残念…………
こんなに雪降ったんだもんね、見れんで当たり前かぁ
この先いつ富士山に、お目にかかれるチャンスがあるか(・・;)?
Commented by atelier223 at 2016-03-15 18:20
kuuzaemonさん
こんにちは~!
新幹線からの富士山、見えずに残念でしたね~。。。
って、えぇー!東京にいらっしゃってる!
近い!
そちら方面に向かって手を振っておきますねー^。^/
東京のどちらで楽しんでられるのか♪
旅行記楽しみに待っています!

そう、、、その雨はこちらではドカ雪でした^^;

Commented by tomneko at 2016-03-16 19:59 x
こんばんは^^

まだ、雪が残ってるんですね@@
花粉と無縁なのが羨ましいような・・・(笑)
こちらは、花粉で黄色く霞んでます。
風が強いので昨日今日は酷いですわ~
Commented by atelier223 at 2016-03-16 20:43
tomonekoさん
こんばんは~^^

はい、、、4月中まで降ります、、、
花粉はもう飛んでいるようですー。
高地の為か、暑いか寒いかとても極端なところなんです^^;
霞むほどの花粉が飛んでいる時は
斜光があたると虹が見えるそうですよ☆
な話を先日聞きました~^^

名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-15 10:53 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る