多重笠を被る

d0160611_05105907.jpg


リーゼントの雲を被ってみたり。

はなわ君?て言いました? ちびまるこちゃんに出てくる男の子に見えました。

富士山は女神に例えられているんですけどね~。(スマン)


さて、今日はこれから大人の遠足に出かけてきます。



[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-03-12 09:47
おはようございます。
素晴らしい画像です。
雲の流れが逆だともっとよかった。何故なら・・・
はなわくんは向かって左にながれているんですよ。
セットは大変なんだょ~。
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-12 09:53
大人の遠足♪
いいなぁ 
何処行くん ^^?

Commented by atelier223 at 2016-03-12 15:46
ruolin0401 さん
こんにちは~!
はなわ君をご存知でしたか!
そして彼のヘアスタイルは逆流れでしたか!
ruolin0401 さん、面白い~!
って私が間違っていただけですが(笑。

今朝は雪景色でしたが富士山は雲に隠れて残念でしたね、、、
Commented by atelier223 at 2016-03-12 15:48
kuuzaemonさん
只今戻りました!
東京は新宿辺りの上空を飛んできました!
楽しかった~!感動した~!
レポしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-12 05:19 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る