サニーとサラの日常

d0160611_11120381.jpg

そろそろ めしの支度を よろしくどうぞ。

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-03-10 16:41
わっはっはっ😁
サニーちゃんナイスッ!

ナデシコのモチーフまさにナデシコ!
引き揃えの麻紐バッグはどれもこれも素敵すぎ♡
Commented by at 2016-03-10 22:17 x
そうそう、虹男も、食事の時間になったら、
こんな風に、ジッと私のこと見てましたよ。
気が付くまで、ジッと。(笑)

催促される幸せ、羨ましいです。




Commented by atelier223 at 2016-03-11 07:09
kuuzaemonさん
どうせキッチンに立っているなら自分で用意してくれないかなー
と思う飼い主です(笑
洋書だった編み本から選んだモチーフなのに
なぜか思いっきり「和」を感じます、、、これが私のセンスというものなのですね^^;
モチーフも奥が深いなぁ~。

麻ひもバッグ頑張って編んでいます♪応援有難うございます♪
Commented by atelier223 at 2016-03-11 07:13
凜さん
愛犬君もそうでしたか^^
食事の用意とまでいかずとも
たまには飼い主にお茶の一杯いれてくれないかなー(笑
日々の何気ない一こまを写真に収めておこうと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-10 11:15 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る