卓上に なでしこモチーフ 

d0160611_18050951.jpg

大物目指して編んでいる なでしこのモチーフ。

一つづつ糸始末をして繋げていってます。

今、カップとお菓子が乗せられる大きさになりました。



白地に赤&ピンクの柄をみるとコレを想像させるんですよね~。



d0160611_18044951.jpg

変化がわかるかな!?

よく似ているからわからないかも~~~。




ホワイトデーってことで不二家のケーキを食べました。

ごっつぁんです☆

(ケーキもね、コーヒー店のようにカスタマイズ出来ればいいのにね。
 クリーム多め・スポンジ1枚・イチゴ3個、これでオーダーしたいです♪)



[PR]
Commented by teshigotomukai at 2016-03-09 22:51
あーーーーーーーー
こんな時間に甘くて美味しそうな写真を見てしまったー(T_T)

見なかったことにして寝ます(笑)

モチーフ進みましたねー\(^o^)/
大きくなっていくのを見てるだけで楽しい♩

経過楽しみにしてます(^_^)
Commented by atelier223 at 2016-03-10 08:03
mukaiさん
あはは、まさかのケーキ登場でした☆
夜ってどうして何か食べたくなるのかなぁ、、、^^;

モチーフぼちぼちと編んでいます♪
一日2枚ほどという亀の歩みだけど、大きくなっていく過程が楽しいですね!
で、昨夜は違うモチーフも編んでみました。
3作目はこれだな~んなんて想像してニンマリしてます(笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-09 18:13 | クロッシェ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る