夜空を泳ぐ巨大な魚

d0160611_07360159.jpg

昨夜に現れた巨大な吊るし雲。

エイ(魚)が夜空を泳いでいるように見えました。

あまりに大きな姿だったのでカメラに収まりきれず、、、

魚眼レンズで撮るとエイじゃなくなるしなー、、、

そんな楽しい悩み事ができた夜でした。

[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2016-03-07 07:54
Yasueさん、おはようございます♪
うわ〜神秘的な光景ですね!
こういうのって初めて見たけれど、やっぱり珍しいのかしら?
富士山が小さいくらいに見えますね〜。
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2016-03-07 08:06
lovepanさん
わぁ!ほんとに おはようございます^^
早くからコメント下さり有難うございます♪

お天気が大きく崩れる前は吊るし雲がよく出現します。
かつ富士山が見えていて、なお夜だったら
今回のように面白い一枚が撮れますね。
年に何回かはありますよ^^
この場に居合わせたらLOVEPANさんも夢中でシャッターを切られているだろうなぁと思います♪
ぽちぽちっと有難う!
Commented by show1792 at 2016-03-07 10:26
私も何回か撮影した事ありますが、この吊るし雲は
富士山が小さく見えるぐらい大きいですね、ビックリ(*_*)です~。

Commented by otomeurarafuku at 2016-03-07 11:43
おはようございま~す♪
凄い雲ですね~
ほんとにエイの様です
空が海に見えるひとときですね
Commented by atelier223 at 2016-03-07 11:48
showさん
ほんと大きい雲でした!
いつものことなのですが
街燈の灯りが強くて残念です~☆
まぁ仕方がないですよね~~~^^;
Commented by atelier223 at 2016-03-07 11:51
otomeさん
こんにちは~♪
面白い雲が出現しました^^
otomeさんも機会がありましたら、夜空に向かってカシャッと一枚写してみてくださ~い♪
Commented at 2016-03-07 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2016-03-07 17:26
鍵コメさん
そちら系、私も大好きです~!
ほんとそんな感じでしたよ!
ぶわっと覆いかぶさってきそうで
でもフワッと散って掴めず☆
手ごわい相手ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-07 07:40 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る