サニーとサラの日常 【観覧注意】

d0160611_07281391.jpg

お、落ちる、、、、、、

鼻水がーーーーーー。




[PR]
Commented by momopororon at 2016-03-06 07:38
おはよう〜
花粉症で
油断すると鼻水が落ちます 笑
Commented by しずく母 at 2016-03-06 08:53 x
おはようございます。
しずくは鼻水ではなくて、
この時期は、くしゃみ五連発くらいします(笑)
犬にも花粉症あるのかなあ~。

飼い主のほうは、鼻水系ですが・・(爆)

Commented by atelier223 at 2016-03-06 09:42
momoママさん
おはようございます~
粘膜の弱い私は年中落としてます(笑
嫌ですよね、、、
どうにかならないでしょうか、鼻水ちゃん^^;
Commented by atelier223 at 2016-03-06 09:45
しずく母さん
えー!くしゃみ5連発!
可愛い~~~(><)!!
しずくちゃんはムズムズで困ってるのだろうけど
その姿絶対に可愛い~~~(><)!

私は粘膜が弱いので年中鼻水に悩まされます。
大笑いしても出てくるんですよ^^;
栓をしてやりたいです(笑
Commented by teshigotomukai at 2016-03-07 21:22
閲覧注意(笑)
笑いました(笑)

かわいい〜\(^o^)/
Commented by atelier223 at 2016-03-07 21:31
mukaiさん
きなこちゃんとは路線の違う可愛いですよね(笑
鼻水を撮りたいし、でも椅子や床に落ちる前に拭きたいしと
忙しかったです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-06 07:29 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る